月の都★彷徨い日記

ためにならない、FFXIの冒険日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
だいぶ遠くに。
震災から4ヶ月ぐらい経ちました。
まだ4ヶ月、もう4ヶ月。それぞれ感じ方は違うけれど、
遠いようで、この前のことみたい。

あの日、リアル知り合いや、SN関係の友達とは、
なんらかの方法で連絡をとったりしたのですが、
FF11の世界の方々と連絡とってなかった。。。。
と、はたと気がつきました。

すっかりFF11とは、時も経ってしまって、
遠くなってしまったんだなぁって。

連絡する手段も、なかったのだけど。

それでも頑張れば、どうにかなったはず。
いつ以来やってないんだかわからないけど、
覚えててくれているかなぁと会いに行きづらく、
再び本体(PS2)を買う盛り上がりもなくって、
キチンと引退しないまま、引退。。。。

せめてID利用して、どこかでやらないと。
PS2のIDでも、パソコンでログインできるのかな???
ネットカフェでやれるのかなぁー。

大好きだった人も、大丈夫だったのか。
心配だけど、心配できない。
もっかいだけ、ログインしたいです。
【FF11】 想うこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
なつかしい世界。
 ひさしぶりにFFブログを覗いてみて、過去の自分をみてみたら、
1つ1つの小さなことに、楽しんで、悲しんで、笑って
いろいろ感動していたんだなぁ〜と
とっても懐かしくなりました。

いまの世界はどんな風になっているんだろう?

長い長い時間がたち、まったくわからない世界。
もう少しだけ、過去のもう1つの世界を返りみたい。

いろいろ、遠回しにしてきたものにチャレンジしたいな。
復活を考えて、ちょっと頑張ってみたいと思います。
【FF11】 想うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
引退ですかね?
うーん。
2009年4月ごろ?が最後のinでしょうか。。。
いったい今はどんな感じになっているんだろう。
想像もつきません。
あんなに大切に思っていた世界だったのに、
リアルに比重を置いてみれば、とっても遠い世界のようです。

まだPS2は壊れたままです。
もちろん、パソコンからログインできるようにすればいい話なのだけど。

引退でしょうか。
とっても哀しい引退イベントやったけど、
やらないまま引退になるとは思ってなかったのになぁ。。。。

ちゃんとログインして、ちゃんと引退したいです。
ネットカフェとかから、INすればいいのかな。
なんだか、調べてしまえば一瞬でかなってしまうのだろうけど、
遠巻きに遠まわしにしている自分がいます。

なつかしい世界。
ちょっといま会いたいです。 
【FF11】 想うこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
チロル
メロメロパーク
うに
blog pet しずく
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS